Top > アフィリエイト > アフィリエイトの入門

アフィリエイトの入門

最近会社の給料がかなり少なくなった。

そこで、これからは副業の時代だなと思ってアフィリエイトを始めました

アフィリエイトはコツコツやるといいのかどうか分からないけど、とりあえずマイペースで初めて以降と思ってて、アフィリエイトの始め方を今勉強しています。

友達はアフィリエイトなんか辞めておけ。俺も上手く行かんかったから、一緒に飲み屋をやろうと言います。

でも僕はリスクの無いアフィリエイトの方が良いんです。

だから、友達と飲み屋を共同経営する話は断りました。

これから僕はアフィリエイトを頑張って行かなくてはいけないのですが、まだどうしていいのか、何から手を付けたらいいのかよく分かっていません。

とりあえず、Facebookでアフィリエイトをしてみようと思っています。

どうしてFacebookなのかというと、Facebookは儲かるという記事を見たからです。

上手く行くといいのですが、上手く行かなかったら、また考えます。

フェイスブックでメッセージを送ってアフィリエイトサイトに誘導して見ようと思っています。

もし、上手く行かなかったら、またゼロからネットで検索して、今度はユーチューブでもやってみたいと考えています。

とりあえず1カ月にアフィリエイトで200万円欲しいです。

 

アフィリエイト

関連エントリー
アフィリエイトの入門