Top > 交際クラブ > 一度はデートクラブで登録してみるのもいいかもしれません

一度はデートクラブで登録してみるのもいいかもしれません

一度はデートクラブで登録してみるのもいいかもしれません。

 

 

大学生はバイトで同級生との出会いや交際が多いかと思います。

一流企業や、社長、経営者といった収入の高い方との出会いはなかなかあるものではありません。

合コンや飲み会、婚活と様々なことから出会いを求めても、自分と共通するような方と出会うことはあります。

やはり少し世間的に上流の方と出会うのは難しいかもしれません。

また富裕層との出会える場所に行くことも、早々無いのではないでしょうか。

大衆が集う場所というのは身元も分からない、素性も分からない、そういったことがあるので、余計に探す時間ばかりが掛かってしまい逆に非効率になります。

夜の世界ではキャバクラやクラブにアルバイトをする方法があります。

大学生が学業との並行で二足のわらじは厳しくなってしまいます。

お酒が入る世界ですので何事も水物になってしまい昼間の学業にも影響が出てしまいます。

仮にそこに来るある社長さんと知り合って仲良くなり出会えてとしてもそこから個人的な交際まで発展して、またそこから金銭的なサポートまで個人で持っていくのはかなり時間もかかり厳しくなってしまいます。

またエステのアルバイトはどうでしょうか。

来店するお客さんは普通の会社員の人が主流になって仮に自営業の方や会社経営の方がお客さんとして来店してもそこから個人的に会えるまでの過程が厳しくなってしまいます。

お店サイドではもちろんお客さんとの個人交渉はダメです。

そのような行為が発覚すると罰金が発生します。

何よりある定額のサービスで知り合ってしまうとそこから金額が上がることはあり得ません。

出会う場所によりますが何事もスタートが肝心で普通の恋愛からの交際ではないかと勘違いしている交際も途中で厳しくなってしまいます。

ですが初めからそうしたことをクリアした方が集まっている場所なら探す手間も省けるというものです。

それに適しているのが、デートクラブになります。

この交際クラブとは一流の方が集う場所で、会員制になっています。

デートクラブや交際クラブに登録をする男性会員は経済的に余裕のある人になります。

 

アッパークラスやエグゼクティブな富裕層の熟年や中高年紳士がデートクラブには登録しています。

35歳以上で上は70代までの男性紳士様で会社経営者・会社役員・自営業・個人経営・ 上場大手企業役員・アミューズメント・IT役員・実業家・地主・開業医・医師・弁護士・会計士・司法書士・金融役員・外資系証券・外資系金融 の経済的余裕のあるセレブ紳士様に該当する余裕のある男性になります。

 

男性もごく少数とのことですから、知る人ぞ知るといったところもあります。

もし富裕層の方をお探しなら、一度はデートクラブで登録してみるのもいいかもしれません。

 

男女の出会いというのは様々なものがありますが、デートクラブというのは耳にすることはあるのですが、若い自分には周囲で入っている人が少なくで実情がイメージできない感じでした。

幸い会社に入ってみると役員の上司などが入会していたりするので、お酒の席で話などではなんとなくは聞いたりしていました。

まずは仲介カウンセラーという人がいて、要する仲人みたいな感じだそうです。

そのデートクラブには登録している男女がいて、そこで仲介カウンセラーがマッチングをしてくれて紹介をしてもらうということで、最後は会ってみないとわからないので、そこは人力で相性を確かめることは確かに一理あるのかなと思います。

料金に関しては入会金と紹介料のみのところが多いそうですが、費用は最初だけはかかるみたいですが相性の合う相手を見つけてしまえばクラブ側への費用はそれからまったくかからないそうです。

そこで好みの女性が見つかって毎回楽しいデートが出来たのならそれはかなり満足感は高いのかなって思いました。

やはり結構お高い値段で交際費ってそんなにかかるのかなと独身生活をエンジョイしている身からすると思いました。

お気に入りの女性との交際は楽しそうですが、大体5万円以上がざらで高級な交際クラブとなるとさらにお値段がかかるそうで、それでも実際に成立しているカップルが多いそうで、まあお金に余裕があったらデートクラブも良い手段なんだろうなと思いました。

 

交際の為には、しばしば地域がポイントになります。

なぜならリアルのお付き合いとなると、やはり遠いか近いかが大きなポイントになるからです。

そもそも相手との距離が遠ければ、やはりお付き合い自体が大変になってしまいます。

東京にお住まいの方が九州地域の方と交際をするよりは、同じ東京にお住まいの方が労力も少なくなるでしょう。相手のことがよほど好みやタイプでなければ遠距離の恋愛は難しくなってしまいます。

またどちらかが相手のスケジュールに合わせないと遠距離恋愛は成立もしません。

どちらかが休みを取って会いに行かなければならないからです。

また片方の愛情の歪みや偏りも考えられます。

それが海外になったら絶望的に難しくなってしまいます。

もしも海外同士の遠距離恋愛が成立するカップルがある場合のケースは、男女共両方の容姿が良くない場合が考えられます。

男女の交際は身近で成立してしまうケースがほとんどだからです。

距離が近ければ、お付き合いの頻度も多くなりますね。

このため交際の為のクラブを利用するとなると、やはり地域は重要なポイントになります。

そのクラブは全国の様々な地域に点在していますが、自分が住んでいる地域に近いクラブを選ぶのも重要でしょう。

ただその地域にも一定の傾向はあります。

やはり関東の中でも、圧倒的な数を誇っています東京地域などは、倶楽部の数自体が非常に多いですね。

その場合は利用しやすい山手線駅に近い交際クラブを細かく分けて利用してみるのもいいと思います。

また関西では、やはり大阪がクラブ数が多い状況です。

それらの地域でクラブを探してみると、総じて自分に最適な業者も見つかりやすい傾向があります。

交際クラブ

関連エントリー
一度はデートクラブで登録してみるのもいいかもしれません