Top > 子供 > 子供の密かなあこがれ!?おもしろかった事。

子供の密かなあこがれ!?おもしろかった事。

昨日とてもおもしろかった事があります。

私は毎朝ストッキングをはいて仕事に出かけます。娘がもの珍しそうによく私がストッキングをはくところを見ているのは知っていました。

娘は現在3歳でお気に入りの人形をいつも抱えてお母さんになりきって毎日遊んでいます。

私が毎日ストッキングをはくので、お母さんはストッキングをはくものなんだと思っていたようです。

 

昨日の朝ストッキングをはこうとしたら破れている事に気づき、急いではき替え、破れたストッキングをゴミ箱に入れて家をでました。

帰宅後、夕飯を作りながらふとリビングに目を向けると、朝捨てたはずのストッキングを嬉しそうにはいて、人形のお世話をする娘の姿が・・!

小さな体にベージュのパンスト・・思わず笑ってしまいました。

娘いわくお母さんだからストッキングはいたのだそう。絶対に捨てないで、と。

 

娘はストッキングに強い憧れを持っていたようです。私が捨てたところを発見しゴミ箱から拾い、自分のおもちゃ箱に大切にしまったそうです。

分かったよ、ストッキングあげるよ。というととても嬉しそうにしていました。

 

そうか、子供って親のする事をよく見ているんだな。でもストッキングが欲しいとは思わなかったな、とおもしろかった出来事でした。

すっぽん皇帝サプリメント口コミ

子供

関連エントリー
子供の密かなあこがれ!?おもしろかった事。
カテゴリー
更新履歴
月に2回のコースは・・・・(2017年8月23日)
子供の密かなあこがれ!?おもしろかった事。(2017年8月18日)