Top > 月に2回のコースは・・・・

月に2回のコースは・・・・

脱毛サロンを選ぶ時にポイントとなるのが予約の取りやすさです。

 

 できるだけ短期間でスムーズに脱毛を進めたいですよね?

 

 休日やちょっとした空き時間を使うのが理想ですが、なかなか時間が合わずに予約を入れられないというサロンもあるみたいです。

 

 脱毛は通えなくては意味がありませんから、やっぱり予約のことは外せません。

 

 

 

 さて、気になる脱毛ラボの予約はどうなのでしょうか? 実体験をもとにご紹介します。

 

 

 

 ●脱毛ラボは予約が取りやすいサロンです!

 

 カウンセリングの予約ならWEBからできますが、通常の予約は普段利用している店舗に直接電話を掛けて行います。

 

 また、脱毛を受けに行った時に(施術後)予約を入れてもOKです。

 

 

 

 脱毛ラボに通う前に他のサロンの予約状況を調べておいたのですが、4か月~5か月待たされる所もあるようでした。

 

 脱毛ラボなら2か月~3か月周期で通えるので、比較的に予約は取りやすいと思います。

 

 5か月も待たされるとイライラしてしまいますよね。私なら解約します。

 

 

 

 ●2か月に1回の脱毛でも十分です!

 

 脱毛ラボの人気プラン「全身脱毛プラン」は毎月2回通うコースと、2か月に1回通うコースがあります。

 

 

 

 2か月に1回では少ないのでは?と思う方もいるでしょうが、1回の施術で全身の脱毛が受けられるので、むしろ効率的です。

 

 1回で2~3時掛かりますが2か月に1回なので問題ありません。もちろん予約も取れますよ。

 

 

 

 月に2回のコースは忙しい方には向いていません。

 

 月に2回と決められていますが必ずしも予約が取れるという保証がないので、行けなかったら1回分無駄に消費してしまいます。繰り越しはできません。

 

 時間に余裕がある主婦の方や大学生なら大丈夫だと思います。

 

 

 

 あと、個人的な感想ですが、月に2回通うのは時間があっても結構面倒臭いです。2か月に1回の方にすればよかったと何度思ったことか…。

 

 

 

 ●何時なら空いているの?

 

 予約が取りやすい時間帯は平日の午前中です。社会人の方にはちょっと厳しいですね。

 

 ちなみに予約が取りにくいのは平日の夕方からや休日です。この辺りはお客さんが殺到するので、すぐに予約が埋まっちゃいます。

 

 

 

 2か月に1回なら同じ月じゃないので何とか予約も取れますが、やはり月に2回は難しいかもしれません。平日の午前中に通える方なら大丈夫ですよ。

 

 あと、2か月に1回のコースは1年間通わなければならないので、その辺も判断基準になると思います。

 

 

 

 

 

 脱毛ラボは比較的に予約の取りやすいサロンです。

 

 プランや時間帯によっては変わりますが、他のお店より空いていると思いますよ。今日のお勧めサイトはこちら:ノブACアクティブのニキビへの効果について

関連エントリー